株式会社興塗は広島市安佐北区にある外壁・屋根塗装を得意とする会社です

電話番号:082-838-0333(営業時間:9時〜18時、休業日:日曜日)

メールでのお問い合わせ

安芸区K邸外壁塗装工事


こんにちわヽ(*´∀`)ノ

春になりましたね。春は一番好きな季節です。 
❀桜の季節です❀
ほんのひと時ですが、美しい花を咲かせて楽しませてくれます。

この季節の歌も良いですね〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
好きな歌がいっぱいあります♪*゚

さて、今回は外壁塗装工事の紹介です( *´艸`)

安芸区阿戸町のK邸の外壁塗装工事をしました。
10日間の施工でした。

右の写真の、上が施工前、下が施工後になります。

お施主様の「1階と2階の色を変えたい」とのご希望に添う為、
間に【菊水化学工業のエコタイル】を貼ってはいかがでしょうか?
との提案に、お施主様の心良いお返事で、塗装工事スタート!

なんとも美しくまとまっておりますね〜(#^.^#)〜♡

塗装の知識がほとんど無い私が、今回「良いなぁ〜」と思ったのが、
コーティングです!
パンフレットを見て、ちょっぴり感動♪*゚

今回【ニッペ クリスタコート】を使用しています。

乾燥直後から「超親水性」を発現するそうです。
汚れが付着しても、水の力で洗い流すことができるそうで、
外壁の美しさが保たれるとのこと。
その他にも良いところがある商品です。

詳しい事が、お知りになりたい方は「ニッペ クリスタコート」で
検索してくださいね (*ゝωб)

クリスタコートが気に入ってしまった私は
クリスタコートを塗っている写真を載せました(○´ω`)

上はクリスタコートを塗る作業中です。
下はクリスタコートを塗り終わった写真です。

この美しさが少しでも長く保たれるなんて 
ステキ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


●〜*おまけコーナー●〜*
 お施主様の愛犬なおちゃんと、社長がラブラブ♡に
 なっちゃったそうですよ(*´∀`*)


         
       ❀桜❀桜餅❀両方大好きな さっちー でした ( ´ ▽ ` )ノ



 
カテゴリー:ブログ | 投稿日:2020年04月06日

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

ページの先頭へ